2013年09月12日

お待たせしています。DTM-Rev.2開発中

お待たせしています。DTM-Rev.2開発中
DTMはVer2対応の為テストと改良を加え、いよいよ9/29のVショーにて製品版として発表出来るようになりました。

DTM-Rev.2は、今までの弱点を克服して東京マルイ製Ver2だけでなく、海外製品のVer2タイプのメカBOXにも対応出来るように設計変更とプログラムの変更を行いました。

これはテスターのお客様のデータにより、より良い改善点が提供された事から満足出来る製品を作れたと思います。このような製品を提供出来る事になり、テスターの皆様には大変感謝いたします。

DTM-Rev.2はセクターギアのカムを2点で読み取り、ギアとピストンの位置を予測することで最適な射撃を提供出来るようになりました。
さらに「安全回路」・「リポ電圧チェック機能」を盛り込み、安全性と機能の向上を実現しました。

試作基盤をアップしますのでご覧ください。
お待たせしています。DTM-Rev.2開発中

Vショーで新規テスターを10名募集しますのでよろしくお願いします。





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは、こんどのVショーでDTMのスタンダード電動ガン用をテスラ込みでお願いしたいのですが、部品代と組み込み代の合計額はおいくらになりますか?
Posted by 下山佳祐 at 2013年09月24日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。