2014年09月20日

お悩み解消商品を今月販売開始します。

こんばんはBig-outの大出です。

Big-outからまたまたお客様のお悩み解消商品が、発売されます。

「セクターリング」

この商品は、東京マルイ次世代系全般で起こる、タペットプレートの摩耗による給弾不良を、解消する商品です。
サバイバルゲームで、ゲームに慣れてくるとセミオートを良く使用するようになりますが、セミオートでの給弾不良で
がっくりきているお客様が多いのでびっくりしました、オクラ入りしちゃっているお客様もいました。w

タペットプレートを交換すれば対応可能なのですがメーカー様からはここの所全然パーツの供給が滞っていて修理すら出来ない状況も多々あります。

無いなら作るのがBig-outです。w

「セクターリング」はセクターギアに圧入して組み込むタイプで、前商品セクターチップと同じ組込み方です。
効果としては、セミオート時のタペットプレート&ノズルの開閉時間の延長で、給弾不良の解消と
コーティングによる摩耗の軽減となります。
(ご注意としてギアの精度がこの頃低下していて組込みがきついギアもあります。)

お悩み解消商品を今月販売開始します。
販売前の製品です。この状態にバレル磨きとメッキ処理をして販売開始は9月末を予定しています。
価格は1500円税別となります。


9月23日のVショーにも参考出品として持って行きますのでよろしくお願いします。






Posted by ビッグアウト管理人  at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。