2015年04月02日

仙台・東北の皆様DTMを体験して下さい。

ウィリーピート様のイベントに参加が決定しました。
仙台・東北の皆様DTMを体験して頂くチャンスです。
皆様よろしくお願いします。

当日組込可能の装備で行きますので組込をご希望のお客様は、組込銃をお持ち下さい。
土曜日2丁まで
日曜日5丁まで対応目指します。

体験銃は各種お持ちしますのでご体験下さい。


ウィリーピート様のブログより
4/18、4/19の土曜、日曜と宮城県仙台市でイベントを開催することになりました。
「イベントが開催されているのは知っているけど毎回、東京や大阪に行くのは
時間もお金もかかるのできつい!」
との声が多かった東北地方のユーザーにお応えする形で仙台にてイベントを開催致します。
仙台だけでなく東北地方の多くのユーザーにも普段ネットで見ていた
商品を実際に手にとって確認したり試せる機会になりますので是非、ご来場ください
※初開催の為、ご迷惑やご不便をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。

会場
  仙台市情報・産業プラザ ネ!ットU
  AER(アエル)5F 展示スペース(2)
住所
  980-6105
  宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
  JR仙台駅西口より徒歩約2分
日時
  4/18(土曜)、4/19(日曜)の2日間開催予定
  土曜 13:00~19:00
  日曜 10:00~16:00
  ※開催時間は変更になる場合があります
仙台・東北の皆様DTMを体験して下さい。


入場無料


下記、ウィリーピートさまのリンクです
http://wptokyo.militaryblog.jp/e646434.html





Posted by ビッグアウト管理人  at 20:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。