2016年06月26日

Big-out爺さんのアドバイス

初心者のサバゲーユーザー様への小話
みなさんサバゲーライフ楽しんでいますかーーーw
そこでHOP-UPの話です。
ゲーム前にシューティングレンジで今日の飛びはどうかなーと
HOPを調整しますよねーどうですか飛びはw
良く飛ぶと言ってHOPのかけ過ぎは、弾が上に上がってしまって全く当たらないHOPになっていませんか?
かけ過ぎは禁物ですよ。弾づまりが起こり故障の原因にも成ります。
それと1日のゲームが終わったらHOPを開放してあげるの忘れていませんか?
HOPパッキンはゴムか、シリコンで出来てるので、づーーーとそのままだとBB弾をくわえる部分が変形グセが付いて、どんどん弾筋に影響を与えてしまいます。
さー1日のゲームが終わったら、HOPを開放しましょうw
それとシリコンスプレーを一瞬で良いので吹き付けておきましょう。
弾づまりを防止して気持ちの良い弾筋を確保出来ますよ。
と小話でした。w





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。