スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月12日

グロック用新製品入荷しました。

この頃流行のグロック用のストックセットの入荷のお知らせです。

AABB HR style GLOCK Carbine Convesion Kit to replace
for KSC/Army G17/18C TAN

参考定価10500円

仕上がりは良く出来ていて、ちょっと使うのが楽しみですね。




ポン組みかと思ったらちょっと注意点がありました。
マルイのG17に組み込みしてみました。フロントのサイドレールの取り付けボルトが、内側にちょっと出てるのでそのまま入れたらスライドに傷が付きました。ちょっとショック。でもクリアランス見ていない私のミスなので、対応策として、ボルトにOリング入れてクリアランスを確保したら問題なくなりました。


それとマルイのG17に組む場合G17本体のレール部分の切りかき部とストック本体の取り付けボルトの位置が若干後方に来るのでG17を加工かストックを加工か悩むところですね。でも実際は組み込みしたカービン銃として使うなら、G17をちょっと加工してトリガーピンも交換して組み込むことをおススメします。

それともう1点

グロックにM4ストックを付けられるストックアタッチメントです。
価格は4300円



かなりいけてる仕様になりますね。
注意点
1.どこのメーカー銃でも加工無しには付きません。
2.M4用ストックパイプは、実銃タイプか、ガス(WA)用をご用意下さい。
3.G&P対応可能

ガスガンがガンガン使える今の時期だからこそいろんなバリエーションで決めて見てはいかがでしょうか。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:34Comments(2)