スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月13日

ごめんなさい我慢出来ませんでした。

昨日入荷情報でお知らせした。
AABB HR style GLOCK Carbine Convesion Kit to replace
for KSC/Army G17/18C TAN
ですが1本しか無く店主としては失格ですが組み込む誘惑に駆られ組み上げてしまいました。

組み込みは昨日の注意事項以外特に無く簡単でしたが、トリガーピンはG17本体の右側面にローレット加工してあるので左側からストックに付属のピンでノーマルピンを押し出すように組み込めば簡単でした。
問題としていた、フロントのレール部もトリガーピンだけで閉め込んでガタもでず、爽快な撃ち応えがありました。ガスブロカービン一丁上がりです。

PMCチックにまとめてみました。モデルは元バイト君です。

ノーベルアームズのT-1サイト良いですね――

マグプル サイトもいいですねー

スリング付けてもいいですねー

どすですか?
結構決まりますよねーー

次回入荷予定もありご予約も受け付けています。

おっとそうです。久しぶりのBig-outの新開発商品です。

シリンダーバッファー「CBHR」です。

Big-outカスタム REVの秘密パーツです。
むかしからあった技法ですが、再確認してみたら今のカスタムに最適と判断して開発しました。
んっ これ何と思うでしょ。

次回秘密は明らかにしますね。

解ったお客様は、カキコミにこたえ書いてね。1番最初に当てた人にはプレゼントします。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:28Comments(5)